イベントレポート

「CP+」BenQブースにてアンバサダーによる登壇、ブーススタッフ&レポーター企画を実施

2017年2月23日(水)~2月26日(日)までパシフィコ横浜で開催された、CP+2017のBenQブースに、開催期間の25日(土)、26日(日)の2日間、BenQアンバサダーの方々にご協力いただき、ブース運営のお手伝いをいただきました。

お手伝いいただいた内容は、ブース内でのご登壇、ブーススタッフ、レポーターの3種類。

BenQアンバサダーのフォームで募集させていただき確定。事前説明を1度ベンキュージャパンの本社にて実施し、当日を迎えました。
それぞれ、25日(土)には4名のアンバサダーの方々に。
26日(日)は2名のアンバサダーの方々にご協力いただきました。

それでは、25日(土)の様子からご報告させていただきます。

朝9時過ぎにブースにお越しいただき、Tシャツに着替えていただき準備完了。

さっそく、11時半から-sAka-さんが、ご登壇。
モニター企画やイベント企画でアンバサダーの皆さんにお試しいただいた「カラーマネージメントディスプレイSW2700PT」について、ご自身の体験談をお話しいただきました。
この日は午後16時半にもう一度ご登壇いただきました。

ブーススタッフ&レポーターの皆さんは、ブースの中でも大活躍。
ブースに来場してくださった方にご説明されたり、記念撮影をしたり、終始ブースを盛り上げてくれました。

同じくBenQアンバサダーの人も応援に駆けつけてくれました。
ありがとうございました。

大盛況の中25日(土)が終了。
翌26日(日)も朝9時からブース準備です。
最終日は2名のアンバサダーの方々とブースを盛り上げました。

この日の登壇はすけこむさん。午前と午後の2回ご登壇いただきました。テーマは前日と同様「カラーマネージメントディスプレイSW2700PT」についてです。

もちろんブースも盛り上がりました。

CP+にブースを出展する記念に実施したフォトコンテストの入選作品を見に来てくれた、入選者の方々やそのご家族、お友達。
ブースに来場していただいた記念に撮影をさせていただきました。

そうそう、今までに開催したイベント参加してくださったアンバサダーの方にはお馴染みになりつつある、ある食べ物をアンバサダーの方にBenQアンバサダー運営事務局は託しました。
それは、、、、BenQAmbassadorお煎餅です。

限定200枚だったのですが、2日間6名のアンバサダーの方々に託し、ブースに来場くださった方々へプレゼントしていただきました。
ご来場くださった方はGETできましたか?

1日中のイベントにも関わらず、ブースを盛り上げてくださった6名のアンバサダーの皆さん。
そして、開催期間中わざわざブースにお立ち寄りくださったアンバサダーの皆さん。
本当にありがとうございました。

またこういった企画を定期的に企画したいと思いますので、その際はぜひご参加ください。

イベントレビュー

イベントに参加された方のブログを紹介します。

もっと見る
トップページに戻る